見出し画像

ランチ【ざうお】で魚釣って食べた 愛知県小牧市

ざうお

  • 愛知県小牧市

  • 魚を釣ってそのまま調理してくれる居酒屋


タイがつりタイ!

  • 個室の窓を開けてそこから釣り竿たらして釣れる

  • 部屋の外に魚が泳いでる

  • タイがつりタイ!

  • むしろ泳いでるのはほとんどタイ

  • タイ以外が釣れたら運悪すぎ

  • 子どもたちがチャレンジ

  • すぐ釣れるイメージだったけどなかなか釣れない

  • おなかすいてないのか

  • たまに食いついてもエサだけとられる

  • それでも3回目のチャレンジで釣れた!

ハプニング

  • 釣れるとスタッフが取りにきてくれる

  • タイを桶に移す

  • 桶があさすぎて暴れるタイが部屋に飛び出した

  • ポケモンの技でいうと【とびはねる】

  • 部屋のグラスやら取皿やらを破壊して暴れる

  • もう一人スタッフがきてGETされてた

タイのお造りと塩焼き

  • お造りのタイはまだ動いてる

  • すごい!

  • このメニューならクローン病も乳アレルギーも安心だ

  • 釣れたてうまい!

ひっかけ釣り

  • ひっかけ釣りってのもある

  • 針を魚の体にひっかける

  • これは難しい

  • エサが付いてるわけじゃないからよってこないしね

  • 魚がはりの上を通ったらエイっとあげる

  • 痛々しいね

まとめ

  • みんなで楽しめる

  • 子どもたちも楽しい

  • うまい!

  • でも高い

  • 頻繁には行けないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?