見出し画像

【マンガ感想】ジョジョランズ2巻:ダイヤモンドの謎とスタンドバトルの華麗なる舞台

ジョジョランズ2巻の内容

  1. 舞台: ハワイ。

  2. 主人公: 野望を持つ少年、ジョディオ・ジョースター。

  3. 出来事: 岸辺露伴の屋敷に侵入し、ダイヤモンドを狙う。

  4. スタンド: 露伴の「ヘブンズ・ドアー」によって見破られる。

  5. 結末: スタンドバトルの後、ダイヤモンドを手に入れるが謎がある。


見どころ

  1. 露伴の登場: 人気キャラクターの岸辺露伴が登場。

  2. 新スタンド: 新たなスタンドの能力が登場。

  3. ハワイの風景: ハワイの風景が描かれる。

感想

  • 主人公チームのスタンド能力がそんなに強そうじゃない

  • それでどう戦っていくのかが楽しみ

  • いきなり大苦戦

  • 岸辺露伴も強いがネコが恐ろしいほど強い

  • こんなネコに襲われたくない

活躍したキャラ

ウサギ・アロハオエ

  • 急に加入したメンバー

  • 頼りにならなさそうだけどいきなり大活躍

  • こーゆー展開はもえるね

  • 全滅しかけてた

  • スタンドはTHE MATTEKUDASAI

  • 周りにあるもので誰かが望むものに変身する

  • 応用の仕方がまだわからんな

  • 自分の望むものには変身できないところが不便だ

ジョディオ・ジョースター

  • 重い雨を降らせるスタンド

  • ノーヴェンバー・レイン

  • これがまたよくわからん

  • 射程距離内なら防御不能な攻撃ってことか

  • 性格はさわやかで野心がある

  • ジョルノに近いか


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?