見出し画像

【ポケカ初心者】ハイクラスデッキ デオキシス 買っちゃった

ハイクラスデッキ

  • 圧倒的に強いデッキ

  • そのまま大会出れるレベルらしい

  • うちにあるのはスタートデッキ100

  • それを強化していったデッキのみ

  • 2,700円もするよー


デオキシスV STAR

  • サイコジャベリンでベンチにもダメージ

  • V STARパワーで大ダメージ

  • 手が伸びるの?

  • 宇宙人っぽいね

デオキシスV MAX

  • ダイドレインで回復しながら攻撃

  • 手が平ぺったいね

デオキシスV

  • 手がまるっこい

  • そして長い

ネオラントV

  • サポート持ってこれる

  • いいお魚

ヒトデマンとスターミー

  • なんでみずタイプ?

  • と思ったらスターミーに進化すると超タイプになるのね

霧の水晶

  • 山札から超タイプたねポケモン持ってこれる

  • エネルギーでもいい

  • 選べるの便利じゃん

まとめ

  • そもそも超タイプのデッキを持ってないから

  • めちゃいいね

  • そしてデオキシスってクールでかっこいいぜ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?