見出し画像

【映画感想】フォージャー家の冒険: 劇場版SPY×FAMILY CODE: White

映画スパイファミリー

  • 『SPY×FAMILY』は、スパイの父ロイド、殺し屋の母ヨル、超能力者の娘アーニャ、未来予知犬ボンドの物語。

  • 劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』は、フォージャー家のフリジス旅行を描いたオリジナルストーリー。

  • 劇場版は2023年12月22日に公開。

ロイドフォージャー

  • 日常生活もスパイの超技術で妥協なしに過ごしてるのがおもしろい

  • ほっぺ腫れてても冷静にしゃべってるのがおもしろい

  • 変装早すぎ

ヨルブライア

  • やばいほど強い殺し屋

  • マンガやテレビアニメでの船の上でも強かったが天下一武道会出れそうなほど強い

  • 怪力だし素早い

  • 剣心プラス左之助みたいな感じ

  • そしてかわいい

アーニャフォージャー

  • かわいい

  • 心が読める超能力者

  • 今回の映画では超ピンチ

  • あの状況ならボクならすぐリタイアしてるな

  • 次男はアーニャのこと好きそうなのにそれは心読めないのか

  • バーカ!って言われるとふつうに凹んでる

トバリ

  • スパイ

  • ロイドの後輩

  • ロイドのことが好き

  • トバリ面白くて好きだな

  • いつも好き好き言ってる

  • トバリも強い変装してもトバリはトバリってわかるな

ボンド

  • 未来予知犬

  • 濡れると細くなる

  • 映画では濡れなかったな

  • 喋れないからアーニャが心読まないとなかなか伝えられらないね

入場特典

  • 2024年1月3日でもまだ小冊子の入場特典はもらえた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?