マガジンのカバー画像

クラウドファンディング炎上から現在

4
私がクラウドファンディングで行ったプロジェクトがツイッターで炎上。 Yahoo!ニュースやキングコング西野さんのAmebaブログ、ビジネス書ベストセラーの『新世界』にも取り上られ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

クラウドファンディングで炎上してから現在I

”はじめに” 初めまして。近畿大学建築学部三回生の福井と申します。私がクラウドファンディングをしてネットで炎上したことをご存じない方もいられると思うので、自己紹介を兼ねて炎上するまでの過程や炎上してから現在までを書かせていただこうと思います。(基本は趣味である海外旅行や写真などを掲載していくつもりです)

”近畿大学入学当初” 自分で家を建ててみたと思い、近畿大学建築学部に入学。学業に専念しつ

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!

クラウドファンディング炎上してから現在Ⅱ

こんにちは。
近畿大学建築学部3回生の福井です。
 前回では、クラウドファンディングについて長く話してしまったので、今回は本題である炎上について書かせていただこうかと思います。

”クラウドファンディングで海外旅行? ” ここでは、嘘は書きたくないので全て本当のことを話そうと思う。 
前回話したように、クラウドファンディングで起業するための第一歩として挑戦したのは本当だが、旅行費をクラウドファ

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!

クラウドファンディング炎上してから現在Ⅲ

こんにちは。 
近畿大学建築学部三回生の福井です。

前回は、’クラウドファンディング開始から炎上するまで’と’炎上後’のエピソードを書きました。

今回は、’炎上後のフィリピン’と’炎上したことによる影響’について書きます。

”クラウドファンディング中止してからフィリピンへ” 炎上後、クラウドファンディングを中止し実費でフィリピンに渡航。

到着直後のフィリピンの印象は、今まで行った国と

もっとみる
『いいね!』ありがとうございます😁

クラウドファンディング炎上してから現在Ⅳ

こんにちは。

近畿大学建築学部三回生の福井です。

今回は、’クラウドファンディング炎上から現在’のエピソードの最後になり'初めての鬱の症状と乗り越え方'と'炎上を通して学んだこと'そして'今後の活動'について書かせていただきます。

”鬱の症状“ クラウドファンディング炎上の件も多少はあると思うが、ちょうどその時期に失敗が積み重なり、ある時に’プツン’とモチベーションが全く上がらなくなった。

もっとみる
『いいね!』ありがとうございます😁