見出し画像

久々にフィルムで

フィルムで撮らない?と誘われたので久しぶりにフィルムカメラで撮る。
なんて贅沢な事だろうか・・・
と言いながら実はあまりの高騰に使う機会を失ったまま使用期限を過ぎてしまったKodak Ektar100を消費した。昔から高級フィルムであったけど今じゃ3500円!!おいそれと使えないと思い、使いどころをなくしてしまうのは仕方ない。戦艦大和みたいなもんだ。

で、どのカメラを使うか悩んだけど使いやすく1/4000も使えるFM3Aにした。レンズは105mm F2.5Sをメインに45mmと28mmを持って行った。
被写体は町田のエイサー祭り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?