見出し画像

SDGSバレンタイン

こんばんは🤗

第24弾の今日は
この時期ならではの記事を✍️

そう
バレンタインです💝

毎年恒例の
チョコレートパラダイス的なもの(笑)
に行ってきました🍫

あげる人がいるいないに関わらず
チョコレート好きの私にとっては
居るだけで幸せな空間🤤

さすがに何年も行き続けていると
ほとんどのブランドに見覚えがあります😂

そして毎年一通り見るものの
だいたい同じブランドに絞られてくる(笑)

ここ数年でチョコを選ぶ時に
重視しているものが変わらないんだな
と実感😅

そんな中でも目を引いたのは
おそらく去年までは出店していなかった
ヴィーガンチョコレートのブランドです✨

これまでは
特別扱い感が強い印象でしたが
良い意味でさり気なく紛れていました💡

SDGSって何したら良いか分からない……
そんな方にも気軽に取り入れられるって
良いですよね😘

こうして少しずつでも
SDGSに興味を持つ人が増えたら素敵だなぁ
と思ったのでした🍀

それでは今日はこの辺で👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?