見出し画像

米国株 実トレ 今日の損益 2019/5/09

米国株 実トレ 今日の損益 2019/5/09
シートベルト着用のサインがまだ消えません。

----------
アンケートご協力のお願い

本文やトップの背景に使っている「Twitterで”VIX”と同時に何をつぶやいているかを可視化するPythonコード」を公開しようと思っています。
どのくらい興味・需要があるか知りたいので、
興味ある・知りたいという人は、
この記事にライクを付けていただければと思います。
----------

現在のVIXと同時につぶやかれている言葉はこのようなものになります。
数時間後にはいろいろな通信社から米国株の下落についてツイートが出るでしょうから、また変わった雰囲気になると思います。

指数が落ちた割には頑張ってくれました。

手当分もオリジナルもプラスで、ほぼ0.02位でした。

まだまだボラティリティの高い状態が続きそうな雰囲気です。


最後に、本文やトップの背景に使っている「Twitterで”VIX”とつぶやいている人がそのツイートでどのような言葉を同時につぶやいているかを可視化するPythonコード」を公開しようと思っています。どのくらい興味があるか、需要があるか知りたいので、興味ある・知りたいという人は、この記事にライクを付けていただければと思います。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーー
「Pythonで可視化 Twitterで”VIX”と同時に何がつぶやかれているか」
という記事を書きました。興味ある方は読んでみてください。


サポートしていただき大変ありがとうございます。 励みになります。