見出し画像

米国株 実トレ 今日の損益 2019/5/02 (悪友、再び 笑)

米国株 実トレ 今日の損益 2019/5/02  

悪友、再びです。笑
「指数が強いときに勝つのは当たり前、指数が弱いときのお前の損益を見せろ、、そしたらブログアクセスの増える」とのこと。。どうしても”のた打ち回る”ところが見たいらしい。

┓(´Д`)г=3 やれやれ、、いい友人を持ったものです。笑

まず、

指数が強いときに勝つのは当たり前

全然、当たり前じゃないんですけど、、、やってみると結構大変なんですが。

ブログアクセスの増える

いや、やってみたけど、特別増えたりしてないと思うんだけど。
勝っても「嫌味な奴」、負けても「恥ずかしくないのかこんなのだして、」であまりメリットないんですけど。。まあ、ブログアクセスに関してのみ、まあ、興味あるので、じゃあ、もう一回やってみるか、、ということです。

というか、べたもちなんだから毎日見なくてもそれでいいだろう、、という気もしなくもないですが。

半導体に関してとか、ポジションについてとか、書きたいこともありますが、また次回以降。。

4月のポートフォリオから数銘柄変えただけなので、損益推移としてはほぼ変わらずです。

昨日はしっかり負けています。ご安心を。笑
雇用統計(失業率)、VIXの推移等では、いったん手じまいも含めて、ポジション変更を行いますのでご了承ください。

(っていうか、本当にブログアクセス増えるのか?!ラーメンの記事には負けたくはないが。。汗)

過去の成績はこちらです。


もし役に立った、もっと知りたい、ほかの人にも伝えたい!と思えたら、このnoteのスキとフォロー、ツイッターの@AnalyseTfフォローしてくれるととてもうれしいです!


サポートしていただき大変ありがとうございます。 励みになります。