見出し画像

初めまして 22:27テンションと申します!

こんばんは

22:27テンションです。

「何かあやしいにおいがする」
と思ったけど、ご覧になってくださいありがとうございます!

とりあえず、「あなただれ?」
だと思うので、

第1回note投稿では、22:27テンションが何者なのか、
自己紹介をして参ります!

画像2

あなただれよ

◆現役国内女子大学生
◆38℃とか気にせずテニスして日焼けしてテニスしている人間
◆恋愛について語りたい、そこらへんの男性よりかっこいい筋トレガチ勢

今回はこのへんにしておきます。
また今後note投稿をしながら
必要な時に必要な自己紹介をしていきます

ではでは次に、

なんで22:27テンションっていうの?

それはずばり!

出だしの挨拶を統一させたい!

そんなことかーーーーーい!(。・д・)
そんなことでした、はい。

要するに、
・挨拶は絶対に欠かしたくない
・でも挨拶を「こんにちは!」にするのがありきたりだなぁ
・それに、
  朝歯を磨きながら立ち読みしてくれてるのかもしれない
  1人ランチしながら読んでいる人もいるかもしれない
  帰りの電車に揺られながら読んでいるのかもしれない

って考えたときに、22:27テンションが生まれました。

昼間は何かとやることがあるので、
昼間に消費してかろうじて残ったエネルギーを
最後、このnoteに費やしたいと思います!

あ、そうですね、なのでnoteを書いて投稿する時間が
around 22:27なのです。

投稿の内容

恋愛

かなぁ

わたし、結構恋愛上手な方だと思ってたんです。
男性女性どちらの気持ちもわかる、みたいな。

でも今成就しているわけではなく、
恋愛に対して色々もの申したいことがたまっていて..

それをこのnoteに綴っていきたいと思います!

恋する女の子、彼女ほしい男の子、彼女いる男の子も!
恋愛について一緒に話を盛り上げてくださるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

もう一回、あなただれよ

画像1

来年就職を控えた大学4年生です。
コピーライターのたまごです。
まだ殻を壊しきれいてもいないカタカタのたまごです。
なので、このnoteを通して修行するんです

皆さま、わたしのたまごの殻破りに(道場破り...的な!?)
応援いただけますと、より一層をハピネスを届けます。

ついでに一緒に恋愛がんばりましょ

これからどうぞよろしくお願いいたします。


----------------------------------
2021/08/12
👆記念日だから覚えてほしいなっヾ(・ω・`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?