見出し画像

今日あった嬉しい出来事

しばらくぶりです!

週末のスプラ3のフェス楽しかったですね!
リア友とも一緒に潜れて楽しかったです!
たみちゃん&かん君ありがとう〜!バンカラマッチも絶対やろうね!絶対だぞ〜!

それにしてもスプラ人口目に見えて増えてますね!
周りでも3から始めようかない〜って人をチラホラ見かけます。その度嬉しくなってつい猛プッシュしちゃいます。熱量高すぎて逆に買う気無くしてたらどうしよう。だとしたら本当にごめんなさい。

そんなかんじで毎晩忙しくスプラに勤しんでいます。そして結局note毎日書くっていう最初の宣言は数日で早々に反故しちまいました…。やっぱり普通に無理でした。本当に書くほどのことじゃないことの小出しばかりで普通にしんどくなっちゃった…。
毎日記事上げる度に褒めてくれていたnote君ごめんな…。


ただただ!今日はとてもめでたいことがありました!

今日新たに甥っ子(兄の次男)が誕生しました〜!わ〜〜〜〜〜!!!!👏👏👏

ママ本当にお疲れ様〜〜〜!!!!
超絶最強この世で一番尊いクリエイティブだよ!マジで最強!1兆円差し上げたい!!!
今から既に正月の里帰りが楽しみでニコニコしちゃう!
今後めっちゃ課金するからな!覚悟しろよ!!!!

ちなみに長男君は私が入院していたときに生まれた子で、私にとって初めての甥っ子ということもありそれはそれは可愛い存在です。(ただ最近はパワフルすぎるのでもう少し手加減してほしい)
そんなあの子が来年小学生…。時の流れの早いことよ…。
お兄ちゃんになったこと本当に感慨深いです。

長男〜!お兄ちゃんだね!凄いね!こないだまで赤ちゃんだったのによ〜!
今度会うときはきっと弟博士だね!ねーね(私)に弟のこと色々教えてね!

いつかの長男と私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?