見出し画像

【備忘録】新型コロナホテル療養終了


7時起床。

今日はようやく退所

この5日間、場所が限られた際の自分の行動制限や、食べたいご飯を選べないもどかしさ等はあったが、

その分、普段決して書かない備忘録や普段見ないドラマを一気見したり、新しい行動をすることができた。

この同じ部屋へ、始めは私のように軽症者で入っても、重症化してしまう方もいた、または、これからいるかも知れないと思えば、

運が良いことをありがたく思わなければならない。やはり健康第一だ。


10時半ごろ退所。

最寄り駅までは徒歩で、そこからは電車で帰る。外に出ない間に、もう桜から新緑になっていた。


ようやく通常の生活に戻る。

未来の自分がこの期間を思い出せるよう、こんな時代があったなあと懐古できるよう、

そして、少しでも今後同じ生活を送る方の為になるよう、この備忘録を残しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?