見出し画像

変化を焦らない。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



書きたい事が渋滞してて、何から書こうかと迷います。


書いては消し、書いては消しを繰り返してやっとこれかもしれないとなります。



人生って階段上に変化します。


いい感じだなって思っていた所に


停滞したような止まった感覚がきます。


そして、ネガティブな感情がわく出来事がおきます。


階段上がる直前ですね。


そして、きづいたらよくなります。


繰り返しですね。


子供たちの成長がそんな風でした。


気づかなかった事にきづいたりしたり、対応が変化しています。


それから、自分を観察しても、そんな感じです。



自分ではいつも同じような所にいるように感じるけど、少しずつ変化しています。



目には見えない停滞期も、ちゃんと内側は熟成されています。


目に見える形では階段のように、ポンと上がったようにみえますね。


それぞれのタイミングですので、人と比べて自分を卑下しないでくださいね。

























サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。