見出し画像

火星蠍座座期間【引き寄せが強い】

いつもきてくださりありがとうございます😊



火星が蠍座に入り、火星蠍座期間がはじまりました。



今月末からは、太陽が蠍座に入ります。


私はMCが蠍座、プログレス月が8ハウスなので、蠍座を意識したりします

あの深海のようなどこまでも続く感情というのが苦手なんですね。


ネガティブな言い方をすると、しつこいんですね。笑


だからなのか、蠍座には不思議な引き寄せ力があります。


私も、今しがた、壊れていた食洗機が新しくなりました。



引き寄せた。笑
だまし、だまし、使ってたけど、安くすみました。
ありがたいです!



12サインの中で、願いを叶えるパワー、引き寄せやが一番あるのが蠍座だと個人的には思います。



前回の火星蠍座期間に、息子のお嫁ちゃんが妊娠したと報告を受けて、嬉し泣きをしました。



お嫁ちゃんの実家が遠い、お母さんが再婚してるのもあり、我が家で、産後めんどうを見る事になりましたので、やめたかった仕事を辞める決心に至りました。



その後、娘の妊娠もわかり、2倍の喜びになりました。
が、娘だけなら、仕事は続けざるをえなかったかもしれません。



辞めたいという漠然とした気持ちに、理由付けをしてくれた孫ちゃんの誕生に



内側が外側をつくる。
自分が思っているようになるんだなあと感じた出来事でした。



願いが叶うとき、あさっての方からきたりするので、プロセスはお任せした方がいいなって思います。



自分は、こうなりたいというゴールを設定するだけです。



そして、ゴールを設定した直後から、願いが叶うプロセスがはじまります。



願いとは全然関係ない案件が数々やってきます。



それをこなしていくのです。
淡々と…



途中で投げ出したり、こんな事意味あるの?と思わず、きた玉を打ち返していく地味な作業になりますね。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。