見出し画像

マヤ暦ツオルキンバースデーの日

いつもありがとうございます😊



おとといは、マヤ暦のツオルキンバースデーの日でした。


前回書いてたのを見て前回はお金の話でした。


昨日はどんな日だったか、後からの参考にしたいので書いておきます。



昨日は、まず愛車を夫婦できれいにピカピカに時間かけて今までふいたことない所までふきました。
そうする事で、自分の奥深くからの感情が湧き上がり、浄化になりました。



その開いたスペースに、自分の夢を考える日でした。
夢の為に、何か新たに継続できる事を書いて宣誓しました。



前回はお金の事で、確かにその後お金の使い方、向き合い方を試行錯誤してきて、それがある程度掴めた気がします。



次回のバースデーの日までにもしかしたら夢が何らかのカタチでかなっているのかもしれません。



潜在意識、無意識を動かすのです。
意識していればいつかは現実になります。



意識しないで忘れてしまっていると、やはり潜在意識、無意識にも刻まれません。



私は、いつも見えない応援団が守ってくれてると信じています。


何で信じられるかというと、毎日、その存在に感謝を言葉で言っているからです。


かく。
言う。


これは深く自分の潜在意識、無意識に刻まれますね。



読んでくださりありがとうございました😊


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。