見出し画像

【マヤ暦】ツオルキンバースデーの日


いつもありがとうございます。



自分の記録のために残しておきたくかいてます。


マヤ暦のキンバースデーでした。


さて、今日はどんな一日だったか…


日常は淡々とすぎたのですが、大きなお金が動く日でした。


お金が入ってくると聞くと、嬉しいですよね?


でも、結構覚悟や気合いがいることがわかりました。


エネルギー使い果たして、かなりつかれました。


おかねのブロックというやつが、かなりがっつりあったんですね。


やっぱり


こういう時しかわからないのです。


普段、潜んでいるので



最近のわたしのブームはお金でして、お金についてのメッセージがきた日でした。


お金との付き合いがこれから変わるんだなあと、もう、罪悪感は手放していいんだなあ。


こわいけど、受け取ると決めたら凄く自分が安定してきました。


そして、もうひとつ、同じキンナンバーが息子のお嫁さんなんです。


それを知ってから他人とは思えない感覚になってます。



どんな占いも、そんな単純なもんなんですね。


占いは、いいように使っていきたいですね。







サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。