見出し画像

【タロット カップペイジ】タロット一枚引きを振り返る。

今日も来てくださり、スキやフォロワーありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引きはカップペイジ



カップはイメージ力や想像力です。


もし、自分より地位が上の人が、有名な人が、頭のいい人が、尊敬してる人が、何か意見を言ってたとします。



でも、自分の中ではそうじゃないんだよなーって時ありませんか?



そういう時、地位の高い人が言ってるから、有名な人が言ってるから、親が言ってるから、頭がいい人がいってるから、とかで自分の中の違う考えを否定したりしませんか?



自分からわいた気持ちやアイデアやイメージや想像をすぐに否定して捨ててませんか?



まず自分の内側からわいた気持ちを大事にしてください。



自分を無理に通すでもなく、自分はそう思うんだよなあーでいいんです。



心にその想いをちゃんと置いてあげてください。


間違いだとかでジャッジしないで、たとえ間違いだったとしても、心の中では、自分を優先してあげればいいだけです。


自分から湧いてくる事は、我が子です。


そのまま、認めてあげてくださいね。








自分ひとりでやっていきなさいねー
みたいな感じがあるんです。




時代の変化の中、私も不安になる事もありますし、そういう時に指針になる人を見つけたかったんです。



でも、なんか違うんだなあと最近気づいてしまい、、、
やっぱりひとりなのか…



正直、スピリチュアルを発信するのもこわくて、必ず反対意見はありますからね。


それを自覚しながらも、自分の魂の声に従ってやっていかなくてはならないんだなあ。



そんな日でした。







サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。