見出し画像

受け取るという事

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



受け取る事ってどういう事でしょうか?



あなたはちゃんと受け取っていますか?



最近の牡牛座の木星天王星合の影響かなと感じてる変化があります。



もう、5、6年、ずっと同じバックを使っていたのですが、、最近、バックを変えたんです。


2回ほどなおしてもらいました。
それほど、毎日使うと痛みますね。



変えたい、変えたい、なんか違う、なんか違う、と思いながら、中々、今のバック以上に使いやすいバックに巡りあえなくて、躊躇していました。



バックは毎日かえますか?



わたしは、気にいったものを毎日使いたいんです。


2室に金星がありますので、牡牛座色が強いんです。


男の子の孫ちゃんが、金星牡牛座で、気に入ったものを手にずっと持ちながら、遊ぶんです。


うちに遊びにくるときも、何かしら手に持っています。


夢中になれば置くんですが、それを持っていると安心するお守りみたいな感じなんですよね。


それが、凄くわかります。


お気に入りのアクセサリーは、全部普段使いにしますね。


金星牡牛座に入りましたから、益々牡牛座に関する事に、拍車がかかりますね。



それで、バックなんですが、私、過去、ルイ・ヴィトンが好きで沢山バックを買ってもらいました。


昔は、今ほど高くなかったんです。
今は高いですね。


でも、値段が下がらない高級感が大好きです。


過去、買ってもらったバックたち、あの時は夫婦仲が悪くて、バックを買ってもらっても全然嬉しくなかったんです。


旦那さんは、愛の証として買ってくれたのに、素直に受け取る事ができなかったんです。



素直になれなかったワタシ



そのバックたちを見て、ふとそんな事を感じました。


そして、その中から、新しい相棒をみつけたのでした。



ちゃんと受け取ってなかったんですね。



受け取るって深いですな。



受け取るには、無意識には、罪悪感や負けを認める自分をみなくてはなりません。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。