見出し画像

魚座の世界観【ゆるし】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



母に、あなたは小さい頃、言いたい事が言えなかったから、ピアノで表現していたんだね。
それなのに、ピアノが買えないで途中で、やめさせちゃってごめんねと


51歳の娘の私に母はいいました。


これが魚座の世界観です。



今、海王星、土星、火星、金星と魚座なんですね。



魚座、12ハウスについて書いてみます。



すべてをエネルギーで読みますので、魚座も12ハウスも一緒と考えます。





私は、太陽、水星魚座、12室火星です。
人生を通して魚座というエネルギーを体感してきました。




自分が何をしたいのかわからない。
自分が何ものなのかわからない。



言葉にすることが難しいのです。



言葉にすると、話しながら、違うんだよなーとなります。



その場の人の気持ちにそまり、その人になってしまう。



私の感情も人の感情も同じレベルなので、混乱してました。



今でも、困る事は、短いCMにも泣いてしまう。
すぐ泣きます。
これは仕方ない。



終わりがきらい。
終わる事がとてつもなく嫌。





学校帰り、友達と別れ道の所で、永遠に話してたかった。



友達とバイバイして帰る事が永遠の別れみたいに思えた。



産後、赤ちゃんがお腹からいなくなり、私の体かいなくなり、生まれたとき、なんか悲しかった。
産後うつになりました。



娘が幼稚園にあがり、子ども達が家からいなくなったとき、うつっぽくなりました。



普通の人が感じない部分まで、いちいち感受性が強くて困ります。



10歳頃、明確になったのは、早く結婚して、早く子どもが欲しいという目標でした。
そして専業主婦になりたい。




きづいたら、なりたい自分にもうなれてました。笑



知らず、知らず、自分の思う通りに人生を歩んでいたのですね。



過去の自分の想いを言語化させてあげることで、過去を癒せるんだなあと思うのです。



そうやって過去を癒していくと、自分は間違っていなかったんだと思えて、自分を信じる事ができるようになる。



自分を信じる力は、人生を信じる力になる。
人生を信じると、運命を信じるようになる。
運命を信じるようになると、すべてをゆるせるようになる。



最後はゆるししかないのかもしれない。


私たちはゆるすためにいきているのかもしれない。
















































サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。