見出し画像

【タロット 悪魔】タロット一枚引きを振り返る

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



昨日のタロット 一枚引きは悪魔




このカード苦手です。


なんか、見透かされてる気がしちゃいます。



羨ましいとか、怒りとか、ねたみみたいた感情ですね。



自分勝手なわがままな自分ですね。



人が一番みたくない醜い自分です。


そこに囚われてしまい破滅する人もいます。


昨日から、月が牡牛座に入ったからか、身体がだるかったです。


牡牛座の時は身体にきますね。


人が一番囚われてるのは体ですね。



どんなに理想を掲げても、体が言うことをきかないと、何もできません。



そして、一番正直なのも体です。



人は老いていくという事です。
体力はなくなります。


だけど、知恵は増えます。



昨日は何もしないで休みました。



そんな自分を責めてしまう自分もいました。



止まっている事に意味が見出せずらいのですね。



でも、50を過ぎまして、止まる、休むって大事なんだと考えさせられます。



自分を深く知るには、止まる、休むが必ず必要になるのです。



タロットで悪魔の次は塔です。



これはマルセイユ版ですが、マルセイユ版では神の家というんですね。



悪魔で自分の闇にきづき、塔で崩壊していきます。



気づいたら、自然と壊れていきます。


壊れる時はとても痛いです。


でも、神の家ですから、それは起きるべくして起きているんだという事ですね。





































サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。