見出し画像

私たちがうまれた意味

今日も来てくださり、スキ、フォローありがとうございます😊


私たちは、手なんです。
親指、人差し指、中指、薬指、小指、と分かれているようにみえるけど、手のひらは繋がっています。



昨日は月乙女座、土のいい角度があり、何か結果らしいものありましたか?


息子夫婦は太陽乙女座ですが、いい車に巡りあえたみたいで良かったです。



私は、近所の神社で、いい車に出会えるようにと軽くお願いしました。



思えば、息子は、しっかりものなので、あまり心配した事ないのですが、教員採用試験の時は、神社行きまくりましたね。笑




いい知らせを聞いた時は、次は自分の番だったりします。



昨日は、かねのなる木の花が咲いていたんです。



満開で買って、一回全部枯れて、また花が咲きました。



カワイイですね。


話変わりまして、芸人のヒロシさんていますよね



今は、ソロキャンプで有名ですが、キャンプしながら、ボソっと深い事を言うのです。



俺さあ、一応成功してるんだよ。
ここに辿り着いたら何かあると思ってたら、何もないんだよ…とおっしゃってました。



ヒロシさんは、太陽水瓶座です。
水瓶座って悪くでると虚無に陥ったりします。


私も、ずっと長い事、なんでうまれてきたのか?
なんで生きなきゃいけないの?



そんな事をずっと考えてきました。



誰にもわかってもらえなかった。
みんな自分を生きるのに精一杯だもんね。



そんな事考えるのは暇だからだとか、色々言われましたわ。笑



でも、みんな同じで、見せないけど、みんな考えてるんだ。



この世は二元の世界。
被害者と加害者が必ず作られる世界。
私とあなたが必ずいる世界。



でも、その先にはワンネスの愛があり、だから安心して、この世を楽しむ事が私たち人間の使命なんだね。




泣いたり、笑ったり、怒ったり、笑ったり、喜んだり、落ち込みながも、それが私たちがこの世にうまれた意味なんだね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。