見出し画像

乙女座新月【9月3日】

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます。



わたしを信じます。
わたしを愛します。



9月3日10時56分 乙女座新月です。



乙女座12度サビアンシンボル


🌟ベールをはずされた花嫁


本音がわかる。
本音が上がってくる。
本性があばかれる。



悪い事ではなく、本音を知るためには、アクションが必要になります。

最近の話しで、弟夫婦は、弟曰く、終わってる夫婦関係だとここ数年言ってました。



弟は結婚22年くらい、子どもたちは、大学生です。



奥さんに、別れる?と話したらしいのですが、奥さんの反応が、いいよみたいな感じだったらしく、、、


弟は、焦り、なんかあやふやにして、話しを終えたそうです。


弟は、自分が奥さんを愛していた事に気づいたそうです。


そんなもんです。
この時、意地やプライドが邪魔をしなくて良かったね…といいました。



話してよかったね。
話さなければ、いつまでも自分の本音に気づかなかったでしょうね。



弟は乙女座です。
土星が魚座で、180度にいますので、揺さぶられますね。



金星天秤座入りで、パートナーシップは、新しい変化を取り入れたり、刺激が入るのでしょうね。




アセンダントが蠍座21度サビアンシンボル

🌟職務放棄兵士


自分の信念を優先していくんですね。



とても力強いです。
誰に何を言われてもこれをやるんだという固い意志を感じます。


自分の本音、本心を大切にしたい新月ですね。


アセンダント蠍座の支配星の冥王星が山羊座へもどり、天王星も逆行、見直し感が強くなりますね。


火星、海王星スクエアは、感情に左右されがちです。


あまり、無理しないでお過ごしくださいね。



新月のお願い事
(お願い事は、完了系で書いた方がいいと言われていますが、やってないものをやったと書くのは、なんかモヤモヤするので、私は、こんな書き方します。)

今まで安心をほしくて、守りの人生だったなあ。
それはそれでよかったのだけど、これからの人生は、楽しみながら生きたい。
楽しみの中には、ネガティブな要素も当たり前だけど入っている。
伊勢神宮いった時も、うちにつく直前で、旦那さんは覆面パトカーにスピード違反とられたしね。。。
それも含めて楽しみなんですね。
旅は、予定調和にいかないもんで、人生もそれが当たり前ですね。

それでも、楽しい人生をいきたい。

おまけ
出雲大社いきたい。
お風呂のリフォームしたい。


お願い事は自分の事だけで!




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。