見出し画像

【タロット ワンドキング】タロット一枚引きをふりかえる。

今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引き
ワンドキング




ワンドは情熱です。



わたしはスピリチュアルな事をいつも、いつも考えてます。



どうしたら、私たちが生きやすくなるのかな?と



それが厄介で、嫌で、逃げた事が何回もあります。


それでもやっぱり戻ってきてしまう。



自分が興味があること、趣味ややりたい事、好きな事が例え、何かにならないとしてもけして捨てないでください。



それをやっていても、どうなんだろう?
意味あるのか?



そう考えてしまう事ってあるんだと思います。


でも、でも、それをやりたい気持ちってとても、とても大事な生きるガソリンなんですよ。



夢中になれる何かを持っているって、とても幸せなんです。



推し活でも、マンガ、映画、ヨガ、ダンス、歌、マニアックな事、オカルト、など



何でもいいんです。


どうにもならない時に必ず力になってくれますから。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。