見出し画像

【タロット ワンドクイーン】タロット一枚引きを振り返る。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。




今日のタロット一枚引きはワンドクイーン



ワンドはエネルギーです。


エネルギーがないとき、元気がないときは、自分からエネルギーを出してない時かもしれません。


エネルギーが余っているのかもしれません。


受け身でいる事はラクなんですが、それだけでは虚しくなるんです。


自ら働きかけてみる事ですね。



今日は、娘家の孫ちゃんを午前中だけ見て、父の施設に会いに行ってきました。



娘家から父の施設は、車で10分くらいなんです。


今朝、ふと、思いついて父に会いに行ってきました。


最初は、喜んだものの、母がいない事を残念がってまして、やっぱり夫婦なんだよねーってつくづく感じました。



孫ちゃんには、ママは?と何回も聞かれ、父には、おっかあは?と聞かれ、



それが、自我、エゴなんです。



でもね、私がやりたいからやってる事です。



そういう気持ちがワンドクイーンぽいなあと!



それくらいじゃ、めげません。



今日は月魚座ですから、不思議なお話をしたいと思います。


娘家の近くに八幡神社があります。



そこで、父の施設をお願いしたんです。


そうしたら、娘家から近くの施設に決まりました。


私の産土神社が八幡神社なんですね。


神社は、繋がっていますので、情報がちゃんとまわるのです。笑


ほんと、感謝だなあ。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。