見出し画像

【タロット カップ5】一枚引きを振り返る

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引きはカップ5




今朝は、施設に入ってる父の夢で目が覚めました。



父はひとり寂しいときは、よく電話をしてきたんです。



寂しいのかなと思ってたら、母から電話きて、来週施設にいくことになりました。


父は家にいるときは、よく家族に迷惑をかけたくないって言ってました。



でもひとりになると寂しいのだよね。



悲しみや寂しさを感じるって、余裕がないとできないのです。


悲しみにくれる自分を見たくないもんね。


だから、怒りやイライラになるんです。



怒っている人は悲しみたい人







サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。