見出し画像

【抵抗感】恐れとの付き合い方

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




朝方、夢でものすごい怒ってました。


月は獅子座の最後の方の度数
獅子座30度サビアンシンボル
【封をされていない手紙】

獅子座の自己表現をやりつくす場所でした。
何でも吐き出すみたい感じですね。



牡牛座木星期間を振り返ると、だいぶまるくなった。笑



この前、勇気を出して、何年ぶりかに体重計に乗ったら、びっくり!



ウヒョ〜



だよねー



見るのが怖かった。



お金もそうですよね。



今の現実を見るのがこわい。




でも、当たり前ですが、今を把握できなければ、対策はたてようがないです。




ただ、起きてる出来事はあまり関係ないっちゃないんです。



恐れがある事に気づくというのが大事です。



どんな形であれ、恐れが出てきてくれた事は感謝、感謝です。



恐れとどう付き合うのかが大事だったりします。



恐れは言いかえると、抵抗感、めんどくさい、、などです。



老いや病気も恐れの裏返しです。


自分の枠を超えるときは当たり前に恐れがでます。



やっちゃったらどってことないんですが、、



体重計に乗る前、どんだけ増えてんだという恐れ、
そして、それを責める流れに繋がるので、結局は自分を責めるのがつらいんですね。



誰のせいでもない。

そういう流れの一部分



という事なんですが…





自分が本当にやりたい事、好きな事が見つかっていきますと、その為なら、恐れを乗り越える事ができるようになります。













サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。