見出し画像

【タロット ワンド8】タロット一枚引きを振り返る。

今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます。


わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロット一枚引きはワンド8です。


ワンドは火のエネルギーです。
生きる根源のエネルギーです。
これがなければ、生きていく事はできません。
8は結果であり、それにより、思い込みに気づいたりします。



今日は、弟と母と父の施設に行ってきました。




以前より、弱っている父でしたが、私たちの事はまだ覚えていました。



三人で父との昔話を話して大笑いしてました。



父は寝てるみたいですが、多分聞いているんです。



いつも、そうでした。
お正月は、毎年集まっていました。
6人家族が人数が増えて総勢18人であつまり、父はすぐ酔っ払って寝てましたが、私たちが話してるのを聞いてました。


今日は、月射手座の時だから、明るくいられたのかもしれません。


今日たまたま、弟が実家に来てて、一緒に施設いくことになりました。


母からは、昨日か今日いきたい!と言われていて、でも、たまたま昨日は旦那さんが休みでいたもんで、今日になりました。



昨日は、母も妹の孫ちゃんを預かったそうで…



多分、一年前の私なら、早い方がいいから、昨日行くと言ってたんだなあ。



自分優先に予定をいれるようになり、タイミングがよくなってるなあと感じています。



自己犠牲が正義だと思っていたけれど、やっぱり、自分優先でいいんだと凄く腑に落ちた日になりました。




施設の帰りに、下駄箱に私のサンダルがなくて、施設の方も一緒に探してもらったら、スリッパ置く所に、サンダル置いてたー

大騒ぎして、ごめんなさいだったんだけど、車乗ったらETCカードがなぜかエラー



帰って考えてみたら、、、
父が帰ってほしくなかったのかな?



なんてね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。