見出し画像

塩をなめること。

悪霊退散には、塩をかけること。
家を守るには、塩を盛ること。
パワーストーンは塩水で定期的に清めること。

このように、塩のパワーは、除霊や何かを清めるのにとても良いと言われています。

塩が何故、お清めにいいのか、あまり詳しくないのですが
今年に入って塩のおかげで人生がかなり変わったのは事実。

私が塩で体験したお清めエピソードをいくつかご紹介します。

そもそも、除霊とか清めるって何?

画像1

幽霊とか見ないし信じないから、除霊とか大丈夫!
って思われてる方も少なくないかと思います。

でも、幽霊だけじゃなくて
邪念・怨念・嫉妬・怒り・憎しみ・悲しみ
目に見えないマイナスな感情は、幽霊と同じなのです。

マイナスな気が自分のまわりをぐるぐる回ってると
運やご縁はなかなか寄り付きません。

プラスの気を持ってる人の方に運やご縁が引き寄せられます。

幽霊は見えないし怖くないから除霊とかいいけど
マイナスな気が自分の人生の足かせになってるなら、清めて足かせを外してみたくありませんか?

塩は、幽霊だけじゃなく。目に見えないマイナスな気を清めてくれるのです。

塩が気づかせてくれたエピソード1(塩を撒いて正気に戻る)

画像2

毎日、毎日嫌な仕事をずっと在宅でしてた時があったの。
口を開けば愚痴、でも、何かが怖くて辞められなかった。
何かは、いまだにわからない。

そんなある日、よっぽど酷い愚痴を言ってるのを見た彼氏が

【そんなこと言いながら普段この家で仕事してるんか!この家の邪気がやばい!!!】

って言いながら
家中に塩を撒き出したの。笑

まじ、床に塩撒いて
窓に塩ふっかけて、窓の側に塩を盛って。笑
(その後の掃除は大変だったのは言うまでもない)


でも、なんでかふっとその瞬間に

ここ、やめよ。

って呪縛から解けた。


その数日後には辞めるって言った。

塩のおかげか分からないけど、あの塩撒きがなかったら今頃どうしてるんだろうなって思う。

塩が気づかせてくれたエピソード2(塩を舐めて恐怖がなくなる)

画像3

自粛期間、一時期、ホラーにハマりまくっていた私。
外に出られない、海外旅行に行けないので心が刺激を求めていたみたい。笑
(刺激がなくストレスが溜まる人の良いストレス解消法がホラーを見ることらしい。)

ただ、怖いものをずっと見すぎて
夜1人でトイレに行けなくなったり(三十路のBBAなのにすいません笑)
夜道1人で家に帰れなくなったり
いろんなものに敏感になってました。

怖いという恐怖の念のマイナスパワーが心に宿っていたのです。



そんな時に友人に

【塩を3回舐めるといいんだよ】

と教えてもらいました。




塩を3回舐めると、自分の守護霊、まわりにいる霊が
離れたくないよ〜って悪さをしなくなるのだとか?(確か。)

塩を舐めた次の日は、頭痛が止まらなくて。
今日、頭痛が酷くて・・とカラースクールの先生に言うと

【次元が上昇してる時に、頭痛が起こる事がよくあるよ!】

と教えてくれました。

守護霊が、次元を上げてくれたのかもしれないなぁ〜✨と、
感じていたのでした😁

そこからピタッと何故かホラーに興味がなくなりました😲
今はちゃんと1人でトイレに行けます。笑

塩が気づかせてくれたエピソード3(塩を舐めてもらって、負のオーラを貰わないようにする)

画像4

ちょっとセクシュアルな話になるのですが💦笑

ここ1年程、彼とコトをすると起き上がれないくらいになり、本当に終わった直後の記憶がなくなり爆睡してしまうのです。


あらまぁ、なんてお盛んで激しいの♡


って思われる方も居るかもしれませんが、全然普通。もはや激しくない。
本当に、疲れるとか(突かれてるけど笑)そういった問題でなくて
気力が一気になくなって、闇の中に落ちていくのです。

でも、その一方で彼はコトの後はびっくりするくらい元気になり
筋トレしに行ったり、外にマラソンしに行ったりします。
(なんて変わったカップルなの。笑)



そんなある時、友人が、
【気が合わない人とコトをして、帰ってから吐き気が止まらなかった】
という話をしていました。



まさか・・・?と思い調べてみました。


相手に悪い気があるまま、コトをするとそれを吸収してしまうそうです。
なので、悪い気を持ってる人は悪い気を吸い取ってもらえるのでめっちゃ元気になるのだとか。
そして、吸い取った方は気力が無くなったり吐き気や目眩がするそう。



彼はスピリチュアルとか全く信じないし感じない方なので
マイナスエネルギーで肩が重いとか全くわからない人。

でも、もしかしたら本人が気づかないうちにマイナスエネルギーをたくさん抱えてるのかも!!!!と思い・・・



塩3回舐めてみて!




と言ってみました。

気の持ちようかもしれませんが、
その日から、コトの後に闇に落ちる事はなくなりました。(まじで一度もなくなった。)

そこから彼は、喜んで
ことあるごとに【塩舐める!】って言ってます。笑
(寝られるん寂しかったんかーーーい!)

結果、塩を舐めていいことしかない。

画像5

塩分を取り過ぎると、むくみの原因にはなりますが・・
除霊やマイナスエネルギーを清めるのに、とっても効果的ということを最近実感しています✨

最近、怖いコトがあったり
何か不安、なかなか抜け出せないループに陥ってる
不運ばかり続いてる気がする
いろんな人と会っていろんな気を吸収してる気がする

そんな方はぜひぜひ、塩撒いたり、舐めたり、してみてはいかがですか☺️


スキを押していただくと今から24時間以内の運勢がでてきます♪
なにがでるかな♪♡出てくる運勢はあなたが引き寄せてるものですよ♡

悪い運勢が出てきたら、塩なめてみましょ♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?