見出し画像

9/5 要らない意志は強いよね、会社って。

3日前から始めた日記!何日続くか…



9/5(月)

最近毎日ベランダに来る三毛猫が、今日は朝の7時半に来た。早出の日らしい。

「あざ〜っす」みたいな感じでノソノソ来て可愛かった。

彼氏が近付くと逃げるのに、私からは逃げないことが発覚した。愛しい〜!



面接が終わった日からどうもずっと眠い。緊張の糸が解けたのだとおもう。

ずっと「デザイン画書かなきゃ〜!!!」が頭の片隅にあって落ち着かない生活だった。

私はそんなに日中眠くならないタイプだから、眠たいのに眠れないことはこんなに辛いのか…ってなる。

眠そうな人に 寝るな! って言うのは普通のことだけど、

ここから先は

416字 / 1画像

ヒミツキチのメンバーになる

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?