見出し画像

“レスになってはいけない”という洗脳

今回の記事はややデリケートな内容で、記事にするのに少し勇気を出しました…!よって有料記事とさせていただきます。

お話の内容としては、「あれ?私たちってセックスレスかも?」と悩んだ私がパートナーとどんな話をしたか、そしてその気付きに関してです。

ちなみに私たちは普段ハグやキスは毎日するし、一緒に眠る時は手を繋いで眠るほど仲がいいです。それでもそんな悩みにぶち当たりました。

もし似たような悩みを抱えていたり、今後それが心配で仕方ない…!という方には特に読んでもらえると嬉しいです。


ここから先は

4,259字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?