YouTubeに突如登場したタロットリーディング


2024年3月中旬

YouTubeを開くとタロット占いの動画がトップに出てくる。
そんな事興味なかったから、スルーしてたけど
もうずっと出てくる。
え、なんで?と思いながら、YouTubeさんがしつこいから見る事にした。


その動画でツインレイという言葉を知る。


ツインレイ?なにそれ美味しいの?状態のわたし。
すぐに調べてみると、
スピリチュアル界隈では一つの魂が二つに分かれたたったひとりの運命の人だと。。


(?)頭の中はまさにこんな感じでした。
ヒトツノ タマシイガ フタツ??
けど‥やば絶対そうじゃん‥。って思ってしまった。
だって初めて会った時に結婚するって思ったもん‥

初めて会った日、結婚するって思ったあとは、謎の既視感。
あれ、この人どこかで会ったかな?
いや、こんな名前知らない。初めて会ったはず。
なのになんなの、この安心感。
なんでこんなに暖かいの。
耳障りの良い声で、あっという間に時間が過ぎた。

なんなら、初めて会う前からだったかも。
彼の名前を書かれた用紙を見て
あれ‥この人なんなんだろう。なんかある。
そう思って、しばらくその用紙に書かれた彼の名前から目が離せなかった。


わたしは昔から直感が鋭いところがあって、
こうかもって思った事は全てその通りになってきた。
自分のそういう感覚はなぜか確信を持って信じてた。


ツインレイの特徴みたいなのも当てはまってて

まだその時は彼の事全然知らなかったけど、
肌の感覚が全く同じだった。


20240203
節分の日。左手首を掴まれた。
その時に小さくビリリって電気走って
え、なにこれわたしに触られてる。。なんなんこの感覚。
暖かくて柔らかくて、わたしの左手首と彼の手のひらの境界線がなくなったような。
わたしはその時唖然として固まって、そのまま彼をジッと見た。
その時、彼は優しい眼差しでわたしを見てた。

その日、彼に旦那さんが‥って夫の話題をふられた。
わたし達夫婦はすでに仮面夫婦だったけど、
その時は夫もたまに彼のいる場所に行ってたから適当に話合わせた。

それから3月中旬まで彼とは距離ができてしまった。
あれ、避けられてる?
運命の人って思ったのわたしだけだったのかな。。
絶対彼も何か感じてると思ったのに。。
この彼への気持ちはただの陽性転移。
ちょっと優しくしてもらったからって、わたしの勘違いだったのかな。恥ずかしい。。
ただの陽性転移で、それ以上でもそれ以下でもない。


そう思ってたら、また彼が来てくれて
そのタイミングでのYouTube動画。


今考えると、気付けよって言われてたのかな。

その頃から胸に違和感が出てくる。


そして夫は2月を最後に彼のいる場所には行かなくなった。
意味がないと言って。
わたし心でイエーイって感じ。
この頃からさらに夫とは距離が出てくる。


彼とは共通点が多いけど、一番ビックリしたのは誕生日。
彼の誕生日は、わたしが昔から好きな数字を合わせた日にち。
電話番号の下4桁やメールアドレス、LINEIDとか
昔から至る所に並びは違うけどその数字を使ってる。

そして彼の誕生日そのまんまの数字が
わたしの腕に彫られている。
わたしの誕生日と一緒に‥

いつも隠してるから、彼は知らないけど。
いつか見せる時が来るのかな?なんて言って見せるんだこれ。。恥ずかしいな。。



話が逸れたけど、
半ば強制的?にYouTubeを見させられてツインレイという概念を知りました。

宇宙ってすごいですね。
いや、彼からの気付いてだったのかな。。

これからもっともっと、信じられない事が起こってくるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?