マガジンのカバー画像

赤、紙を折る手

8
オフラインで出す同人誌のサンプルです。名刺代わりになるように基礎の短編と、応用の中編でまとめました。 【短編】死んだ妹に会うための旅路『妹たちの国』/電動クリーマーを買っただけな… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

+2

新刊(あとは支払いが終了すれば刷ってもらえる)

高野優
3年前
1

赤、紙を折る手/Sample

*同人誌のサンプルです             一  純度の高く整った両手は確かに存在す…

高野優
3年前
5

幸福と涙のヴァレンタイン社製電動クリーマー

【ヴァレンタイン社】商品購入のお礼 ジャクスン様、毎度お世話になっております。  この度…

高野優
4年前
28

岸本オルカ

 本来ならば私の名前はカオルになるはずだった。歌を織ると書いて、歌織。しかし私の両親が白…

高野優
4年前
7

グリゴリの結婚(後編)

 とはいえ、あまりおめでたい雰囲気には見えなかった。青や緑などの寒色を主体にしているため…

高野優
4年前
6

グリゴリの結婚(前編)

 裁判で死刑と判決が下ったので、私は拘置所の独房に入れられた。処刑日は知らされていない。…

高野優
4年前
5

泥棒の消失

※逆噴射小説大賞2019に応募した作品の完全版  その家は忍び込むのにうってつけの家だった。ある種の気配のようなものなので、具体的にどういうことなのかを詳しく説明するのは難しいのだけれど、とにかく人目につかずに、たやすく侵入することが出来るというのが一見してわかる一軒家だった。そして経験則からいえばこういった場合スムーズに事を運べるに違いなかったし、実際今回も上手くひとまずの目的を達することが出来た。  よく手入れされた家だった。ダイニングにあるテーブルには清潔なクロスがか

妹たちの国 #パルプアドベントカレンダー2019

1東の方にどこにも曲がらずに、地平線や水平線を越え、世界の果てまでずっと歩いていって、そ…

高野優
4年前
10