見出し画像

【祝】

【祝】
本日、兄夫婦に第二子となる
男の子が誕生しました。

《待望の跡継ぎ誕生》

予定日は5月11日でしたので
小さい子が産まれるのではないか……
と心配していましたが……
Big Boy!!!笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

約65年前の今日
祖母は陣痛を起こし
父を出産しました。

そして数年前の今日
祖母が亡くなりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…………………………
・父の誕生日
・祖母の命日
・甥っ子の生誕日
…………………………

重なるものですね!笑

5/4が命日の祖母が
1番喜んでいる気がします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?