見出し画像

【ヌン活】

【ヌン活】
元タカラジェンヌ、みずき愛さんの
馬車道にあるティーサロン

【フォリウム フロリス タカラヅカ 
サロン ド・ 馬車道】へお邪魔しました。

〜・〜

みずき愛さんいえば……
お紅茶に入れると素敵な絵柄が浮かび
上がるお砂糖をご存じの方も多いのでは?

〜・〜

あの可愛らしいお砂糖が
ゆっくり溶けていく儚さ……

「買っても使えないじゃな〜い」
と思ってしまいますが……

みずき愛さんのティーサロンでは
あのお砂糖が全種類何枚でも使用OK◎
という、なんとも嬉しいサービス!

〜・〜

☆10人ほど入れる個室と
☆2人がけのテーブル席
☆そして…お一人様のカウンター席の前には
大きなテレビがあり、宝塚の映像が!

ひとりでも退屈することなく、宝塚ファン
には癒やしのひと時となるでしょう。

〜・〜

完全予約制ですが、お店自慢のお紅茶と、
可愛らしいお砂糖やその他のグッズは
予約せずとも買えるようです。

どのお紅茶も美味しかったのですが
中でも私は「スミレ サウンド」に
恋をし、購入いたしました。

〜・〜

「店名の【フォリウム フロリス 】は
ラテン語で『花びら』なんです」

そう素敵な笑顔で教えてくださった
みずき愛さんに、またお会いしたく
再び訪れようと思いました。

〜・〜

「ヴィオレッタ」のさくらさん
「アフタヌーンティー研究家」ゆかりーぬ嬢
「アンシャンテリックアンシャンテリー」
の川村さん店長さん、そしてそのファンの
あねもさん、ねじこちゃん
「アトリエ リュバン」のゆきえさん

ご一緒できてとても楽しかったです。
予定が入って参加できなかった王子も
含め、また皆さんとヌン活したいで〜す!

2人席
カウンター席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?