見出し画像

【元木はるみ先生】

【元木はるみ先生】
アンティークスヴィオレッタさん主催

バラで著名な元木はるみ先生の
お宅で過ごすローズガーデン
パーティーにお邪魔しました。

先生のお宅に到着すると
バラのアロマをたいているのかしら?
と思うほどの、素晴らしいバラの香り🌹

……………………………………………………………

素敵なサンルームに入ると
ヴィオレッタさんのお店から
持っていらしたバラがデザインされた
1800年代の素晴らしいアンティークが
セットされていました。

テーブルにつくと目に入るのは
元木はるみ先生がお庭の花で生けた
フラワーアレンジメントと
長嶋清美先生のバラのケーキ🍰

もう、本当に可愛らしい世界観で
よそのホテルのアフタヌーンティーでは
味わえない雰囲気にうっとり✨

……………………………………………………………

驚くほど生き生きとしたバラは
我が家のバラとはまったく違う
表情をしていました。

元木はるみ先生の素敵な本に
サインまでいただき、
夢のような1日が過ごせました。

元木はるみ先生
青山櫻先生
長嶋清美先生

そして、素敵な時間をご一緒
させていただいた皆さま

本当にありがとうございました。

💐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?