見出し画像

元恋人と別れてもう少しで1年が経つ


去年の今頃は、何をしていただろうか。
そう考えるとふと元恋人の顔が浮かんでくる。

初めて心の底から好きになった元恋人と別れてもう少しで1年が経つ。1年経つなんてあっという間だ。
別れてかなりの時間が経ったが未だに彼を忘れることが出来ない。喧嘩をすると私の意見を全く聞いてくれなかった。「俺の言ってることが正しいんだ」とばかり言って全く折れてもくれない。隠し事をするのがとても下手くそでやましい事があればすぐに分かる。彼が浮気をしたのが原因で別れる時も自分の都合のいいように話を進めて私の話を聞いてくれなかった。そんな酷い人なのに、何故か忘れることが出来ない。

初めてお揃いの物を買って身につけた時
2人で古着屋に買い物に言った時
美味しいカフェを探して行った時
寝る時は必ず抱きしめてくれた事
幸せだといつも言ってくれた事
将来の話をたくさんした事

2人の思い出一つ一つを鮮明に思い出すことが出来るくらい彼の事が好きで好きで仕方がない。無理な事だと分かっているけど戻ってきて欲しいという気持ちを抱いている自分がいる。

半年で未練を断ち切ろうと決めていたのに、もう1年も経ってしまうのかと少し焦ってる自分もいる。彼からもらったTiffanyの指輪、絶対付けないと外していたのについ付けてしまった。嬉しそうに渡してくれた彼の顔を思い出して泣いてしまった。


いつ忘れられるかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?