回遊Act8-5 東北 GP

あの世に別れを告げ 向かうは大間

横綱 好きな食べ物は?   マグロっ🍣by輪島

の大間のマグロでございます。

1時間 下北半島 本州最北端を目指します

画像1

画像2

夕日ー

んでマグロも食します ウヒョーぱくぱく

あれ?おおまですよねぇ

画像3

若干の不信感を抱きつつ完食w

気を取り直して温泉に浸かるぅ♨︎

下風呂温泉 大湯

良きロケーション

画像4

入ります ガラガラっとね

画像5

画像6

画像7

脱ぎ脱ぎ ちゃぷ おーあっちぃぜ 死ぬほど熱いぜ

室内はホント掃除が行き届いておりまして清潔 木の床張りもお尻に優しい。地元の人がきておー頑張りますねぇと言われる。水を足しましょう

汗かいた〜

しかし残念なことに大湯さんは取り壊し リニューアルされるそうで 滑り込めてヨカタよ

画像8

画像9

ありがとう大湯!

さて本日の宿 アパホテル青森県町通 へ

とおいっつつ

画して3日目が終わってゆくのでした

スゴい一日だったなぁ

N

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?