見出し画像

みるぅ君がフォトモデルだったら最高だな🐶ドッグビーチのワンちゃんとキャンプカーの中をご紹介(明日からはまた山に。)

イタリアのビーチは基本ドッグNG ですが、このCa'Savioのビーチの端はドッグokay なので様々なワンちゃんに遭遇しました。

男前のみるぅ君がいれば良かったなぁ。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

凧揚げ

画像6

画像7

そしてキャンピングカーの中にご案内。

画像9

冷蔵冷凍庫(ガスと電気のどちらもOK)とキッチン。向かいがシャワートイレです。

コンロ

画像10

シンク

画像11

ベッド(一人用が2つ)ベッドの下もかなり大きい収納スペースです。2つのベッドの間に専用マットレスでつなげて使うことも出来ます。

画像12

冷蔵庫の中。白い小さな扉の中が冷凍。

画像13

冷蔵庫の上の棚

画像16

デロンギのエスプレッソマシーンも。車の中の食卓に置きました。

画像15

今回レンタルしたキャンプカー

画像14

明日からはまた山です~😆

さよならヴェネツィア

画像16

ウィーン