見出し画像

映画【セルラー】のフル動画を無料視聴する方法|Pandora・Dailymotionの配信状況まとめ『吹替・字幕』

誘拐された女性が、偶然繋がった携帯電話の青年に助けを求めるクライムサスペンス【セルラー】の映画フル動画を無料視聴する方法について解説していきます。

⇒今すぐ映画『セルラー』のフル動画を無料視聴するならこちら!

映画【セルラー】無料動画をPandora、Dailymotion、9tsuでフル視聴できる?

大ヒットマーベルシリーズのキャプテンアメリカを演じるクリス・エヴァンスと、「トランスポーター」シリーズや「アドレナリン」などアクション俳優として有名なジェイソン・ステイサムの共演作でもある【セルラー】の無料動画をPandora、Dailymotion、9tsuで全話フル視聴できるのか探してみました。

結論、Pandora、Dailymotion、9tsuでは映画溺れるナイフのフル動画を全話無料で視聴できませんでした。

また、もしもPandora・Dailymotionで視聴可能であったとしても違法サイトは利用しない方がいいです。
そもそも違法サイトで映画やドラマやアニメなどを視聴する事は違法行為に該当します。
また、違法(海外版)サイト画質も悪いものが多く、特定の話数が欠けていたり、最後まで観れない事も多々あり、個人情報の漏洩やウイルス感染のリスクも高いので使うべきではないです。

自分を守る意味でも、映画制作に携わった方の為にも、これから紹介する正規の公式サイトを利用しましょう。

⇒映画『セルラー』のフル動画を配信している公式サイトはこちら!

映画【セルラー】のあらすじ

科学教師のジェシカ・マーティンは突然、自宅に押し入ってきた男たちに家政婦を殺害され、自身は誘拐される。犯人のリーダー格のイーサンはジェシカをある家の屋根裏部屋に監禁。さらにその部屋にあった電話器を破壊して出て行く。ジェシカは粉々になった電話器の部品を組み直し、発信を試みる。たまたま繋がったのは見ず知らずの青年ライアンの携帯電話だった。最初はイタズラ電話と思い、相手にしなかったが、次第にジェシカの切迫した声に押され、切れそうになる電池を持たせながらジェシカ一家救出の為奔走する。またライアンから捜索依頼を受けたボブ・ムーニー巡査部長も事件に巻き込まれていく。

映画【セルラー】のネタバレ

ある日高校教師のジェシカは小学生の息子リッキーの見送り後、自宅に押し入ってきた謎の男3人組に襲われ、彼らの隠れ家に監禁されてしまいます。
犯人グループのリーダー格イーサンにより、部屋にあった電話を壊されてしまいましたが、なんとか電話を使える状態まで直し、SOSの電話をかけます。
つながった相手はライアンという全く面識のない青年でした。
最初は半信半疑で電話をきいていたライアンですが、電話越しに悲痛な叫びを上げるジェシカの声に事態の深刻さを知り、ロス市警の巡査部長ボブに捜査(ジェシカの救助)を依頼します。
しかしその時、署内で騒ぎがおき、ボブはその対応に追われた為、ライアンに4階の強盗殺人課へ行くようにと伝えました。
ライアンは4階へと急ぎますが、途中で携帯電話の電波が途切れそうになり、やむなく一人でイーサンに狙われているというリッキーを助けに向かいます。
学校へ到着し必死にリッキーを探すライアン。しかしあと一歩のところでリッキーは彼らにつかまり、ライアンはリッキーが乗った車を追いかけますが、渋滞に巻き込まれ、見失ってしまいました。
イーサンは「夫の居場所教えなければ、息子を殺す。」とジェシカを脅し、ジェシカは仕方なく「夫は空港にいる。」とバラしてしまいます。
一方その頃、ボブはジェシカの家を訪れていました。中からは、ジェシカと名乗る女性が出てきましたが、ボブは彼女がジェシカになりすましているとは気付かず、その場を後にします。イーサンが空港に向かったと聞き、空港でジェシカの夫クレイグを探すライアンでしたがそこで衝撃的な事実を知ります。
実は彼らは警察官だったのです。ライアンはまたあと1歩のところで、クレイグを助けられず、クレイグは彼らに捕まってしまいました。ジェシカは自分たちがイーサンにつかまっているのは何かの間違いだと思っていましたが、クレイグは誘拐の原因となったあるものを銀行の貸し金庫に預けていると打ち明けます。
イーサンらのいる近郊へ到着したライアンはクレイグの救助には失敗しますが、隙を狙い、貸金庫にあった例のものを手にすることができました。物の中身を確認してみるとそこにはビデオカメラがあります。
イーサンたちの正体は悪徳警察官集団で、彼らが麻薬密売人からドラッグを奪い殺害した様子を、クレイグがたまたまビデオカメラで撮影してしまっていたがために、彼らに狙われていたのです。
その頃ボブはライアンがを起こした一連の事件をテレビで目にし、再びジェシカの家を訪れていました。
しかしそこでジェシカと名乗っていた女と銃撃戦になり、ボブは彼女が警察官だったと知ります。
ライアンは、ビデオテープと引き換えにクレイグ一家を解放させるよう要求し、イーサンらを観光客でにぎわうビーチへと誘い出しました。ボブも、イーサンの仲間で同僚警察官であるジャックとともにビーチへと向かいます。
顔がわからないようにフードをかぶり、取引を優位に進めていたかのように見えたライアンでしたが、タイミング悪く現れた元彼女にフードを取られてしまい、彼らに顔がバレ、作戦は失敗。ビデオテープも破壊されてしまいます。
一方、ボブは近くにいた警察官がイーサンと無線で会話しているのを偶然聞いたことで、事件の真犯人に気づき、ライアンの救出に向かいます。ライアンはジャックとイーサンに追い詰められていました。
しかしそこにボブが現れ、激しい銃撃戦の末にイーサンを撃ち殺します。その後クレイグ一家も無事救出され、ジャックはライアンが携帯でビデオ録画していた映像が証拠となり逮捕されました。
電話越しの相手に初めて会えたジェシカとライアン。そして最後に助けてくれたお礼がしたいというジェシカにライアンが一言。
「二度と俺に電話しないでくれ。」と話し、エンディングです。
引用元:ユウマの映画サマリー

映画【セルラー】出演キャストとスタッフ

出演
(ジェシカ・マーティン)
キム・ベイシンガー
(ライアン)
クリス・エヴァンス
(ボブ・ムーニー巡査部長)
ウィリアム・H・メイシー
(イーサン)
ジェイソン・ステイサム
(ジャック・タナー)
ノア・エメリッヒ

監督
デヴィッド・R・エリス
音楽
ジョン・オットマン
脚本
クリス・モーガン
製作
ディーン・デヴリン
ローレン・ロイド

まとめ

以上、映画【ハンニバル・ライジング】無料動画をフル視聴する方法についてでした。

映画【ハンニバル・ライジング】の無料動画をフル視聴する方法は、

・パンドラ、デイリーモーション、9tsuなどの違法アップロードサイトでは観れない

・公式サイトのU-NEXT、TSUTAYADISCASで無料視聴できる

という調査結果になりました。

⇒今すぐ公式サイトの1ヶ月無料お試しで映画【セルラー】無料動画をフルで観るならこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?