見出し画像

本年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。
2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

岩国市まで足を伸ばし、想像していたよりも人手も少なかったので、カメラ片手に散歩がてら初詣も兼ねて錦帯橋へ行ってきました。

錦帯橋からの眺め

所々滑りやすくなっており、足元に注意しながら撮影📷。

橋の上から眺める錦川の様子。

錦帯橋をきれいにして下さる方々には感謝の気持ちを忘れずに・・・🙏。


錦帯橋を渡って吉香公園に向かいます。

錦帯橋近くにある吉香公園。緑に囲まれた自然豊かな公園です。

春になると虎の尾桜が綺麗に咲くんですよ😊。

4月の桜シーズンが楽しみです。

吉香公園近くにある吉香神社で初詣。



ありがたい事にお店が開いていた😆❗️
みたらし団子を1個購入。味は少し辛め😅


9時ごろと10時ごろとの駐車場。そんなに混んでおらず、人手も少なくて良かった😊。

帰る頃に少し人が増えてきたかなって感じでした😅。

⏬錦帯橋⏬

⏬吉香公園⏬

⏬吉香神社⏬

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?