見出し画像

錦帯橋近くで広島つけ麺をいただきました(山口県岩国市)

山口県岩国市の観光名所錦帯橋近くの隠れた路地に1軒の食堂があります。ここのつけ麺が美味しいとの情報があったので行ってきました。

お店の外観

日替わり定食がメインですが・・・あえて広島つけ麺をチョイスしました😊。
券売機で「日替わり定食900円」のボタンを押して頼めばOK👍❗️

麺の種類が2種類あり、ストレート麺とちぢれ麺があり、両方頂きました。おすすめのとおりストレート麺が食べやすかったです。替え玉は100円。

野菜たっぷり、麺が隠れちゃっています😊。

以下の調味料を持ってきてくださるので、お好みで調整します。

・すりごま
・韓国唐辛子
・ラー油
・山椒入り唐辛子

あっさりして本当においしかっったです😋‼️

⏬食堂ゆっちの場所はこちら⏬


■営業時間 11:00~14:30(ラストオーダー)。今のところ、平日の昼のみ営業なのでご注意を。

■定休日 月曜日、土曜日、日曜日

営業時間・定休日は変更となる場合あり。
ご来店前に店舗にご確認を。

⚠️駐車場が少しわかりづらいです。ここに停めていただければOKとのことです👍。

⚠️お店までは一方通行なので運転の際はご注意を。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,774件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?