見出し画像

熱々ジューシー!創業から地元で愛される歴史あるハンバーグ屋さん紅屋(山口県防府市)

先日、山口県防府市でとても人気があるハンバーグ屋さん紅屋に行ってきました。

昨年日曜日の13時頃来店した時、10人以上(それ以上かもしれません・・・)予約済み。店員さんが

「すみません。ハンバーグを全て切らしてしまいまして・・・また後日宜しくお願い致します・・・」

食べれませんでした・・・😭。

今回は用事も早く終わり、夕方17時に来店☺️。

さすがにこの時間は空いてるだろう・・・と思いきや食事中、お客さんがひっきりなしに入る入る笑。さすが地元の人気店です。信頼感をまざまざと見せつけられました😱

今回注文したメニュー
・たまごハンバーグ
・カキフライ
・ライスセット(ライス大盛)

サラダ
コーンボタージュ

ハンバーグとカキフライ、大盛ライスは一緒に来ます。

ハンバーグはやっぱり鉄板ですよね・・・☺️
この熱々ジューシーさがたまりませんな😆
大盛というより・・・山盛り笑。

ハンバーグとカキフライというぜいたくな組み合わせ🤣。

このハンバーグの上にのっている目玉焼きを開けると・・・
トロっトロっの黄身が流れてきます・・・🍳😚

これはアカン・・・。
中枢神経やられました・・・満腹中枢崩壊です・・・😵。参りました・・・😵。

美味しすぎる・・・。
ついついつい食べすぎちゃいました・・・。
ご馳走様でした。
翌日の朝食は抜きですね😅。

⏬紅屋(来店したお店はこちら)⏬

⏬イオンタウン防府にもあります⏬

⏬紅屋さんのホームページ⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?