見出し画像

おシャレな雰囲気の中で広島風でも関西風でも食べれるお好み焼き屋さん(山口県下松市)

デートにも行きやすく、おしゃれな雰囲気の中でお好み焼きを食べれるお店「こんにちは」を紹介します。

お店の外観

広島風、関西風、両方を楽しめるお好み焼き屋さんです。
女性1人でも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店です(個人的な感想ですが・・・)。

この日注文したお好み焼きは広島焼きスペシャルそば大盛り。

給料日の翌日だったので、今日はぜいたくに行かせて下さい笑。

メインのお好み焼きが出来上がるまで少し時間があるので、おつまみでゲソ焼きを注文。

このゲソ焼きがまたおいしいんですよぉ〜❗️
マヨネーズと七味の相性がバツグンでゲソ焼きの旨みを引き立ててくれます😆。


ゲソ焼きをつまんでいる間に・・・
メインのお好み焼きが来ました‼️

皿ではなく、鉄板で来ます。ヘラで切り分けて皿に移し、いただきます。

お皿に盛ったお好み焼きにマヨネーズと七味(一味でもオッケー👍)を少しかけます。

この食べ方は広島に住んでいた時に広島出身の先輩から学んだ食べ方で、20年近く経った今でも変わりません😅。

お好みソースとマヨネーズはカロリーが高いから、七味でカロリーを抑える・・・らしいです😅。真相はわかりません・・・。

お好みソースは好みに合わせてかけます。

来店した日は大雨でしたが、お客さんも多く、注文の電話も鳴ってとてもお忙しそうでしたが、店員さんも快く接客していただき美味しくいただきました。

久しぶりにスペシャルでそば大盛りはちょっと食べ過ぎました・・・ネ🐷。


⏬こんにちはの場所はこちら⏬

駐車場は店の前に数台ありますが、満車時は下松ゆめタウンの駐車場も利用できます。

#山口県下松市
#お好み焼き
#広島風
#お好み焼きデート

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?