オニハソトフクハウチ

2月3日節分でしたね
手巻き寿司をして豆まきをしました!

そして2度めの抜歯、、、
私の親知らずはすごく綺麗に生えてて
抜く必要がないってずっと言われてたけど
歯列矯正のため抜きました

2週間前にもひとつ抜歯したけど
あの抜歯のときの感覚がとにかく苦手で、、、
痛くないし一瞬でおわるけどあの感覚が気持ち悪くて、、、
全身麻酔をして欲しいぐらい、、、

今日は友だちの子どもちゃんにお誕生日のプレゼントを届けにいき、
姪っ子ちゃんのお誕生日パーティーのためケーキと苺を買いに行ってきました
誰かのために行動するって気持ちいいね

歯が痛くなってきたのでおわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?