見出し画像

俺の集大成

みなさんこんにちは21卒です。

まずは自己紹介↓

・半年で有給12日分を使い果たすしゃふ(理由はほぼほぼ寝坊)
・一年3ヶ月で部署移動3回
・Twitterのいいねの数で無断欠勤を実行したもうじゃ
・ヤバすぎて親に連絡がいくしゃふ
・遅刻を胡麻化して怒られるしゃふ
・管理の人に呼び出されてしょっちゅう面談
・最終的に実家に帰るor辞めるの選択肢を出されてそのまま辞める
・退職決定後次の日に退職させられるゴミ(普通は2週間くらいらしい)

まだまだありますが、こんな感じの救いようがない社会不適合です。

そしてこのまま就職は一切せずに今に至ります(今後も就職する予定は一切なし)


そんな僕が今までTwitterで労働事情をツイートし、それに対して湧いてきたアンチコメントを全てピックアップしてnoteにまとめました。

このnoteを買うべき人

・俺がネットからもボコボコにされてるのが見たい
・俺のアンチ
・暇をつぶしたい

今までTwitterユーザーから散々ボコボコにされてきた俺の集大成です。

(正直拾い上げるのくっそ時間かかった、、)

仕事を辞めたのでボコボコにされてる俺が最近見れないと思うのでここで見れます。

中にも笑えるようなやつもあったので最近笑い足りてない人はぜひお願いします。

今なら購入特典でサブ垢承認します。
(増えてきたら締め切る)

サブ垢では俺が一番盛り上がってた退職ムーブが全部のってるので見たい人はいるかと。


今ならワンコインで買えるので
ぜひ俺が散々ボコスカにされているのを見て笑ってください。

牛丼一杯分我慢するだけで一生分楽しめるような内容になっております↓

ここから先は

0字 / 70画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?