見出し画像

一旦お休みします!

『1日1ページ読むだけで身につく世界の教養365』について毎日書くことを254日まで続けてますが
2度目の休止をします😅

理由としては
まったく違う業界に転職したこと
技術や知識の修得が追いつかなくなっていることが大きいです

これまでは
飲食業界で長く働いてきました

新しく飛び込んだのは
ハウスクリーニング業です

これまで培ってきた接客などが活かせて
研修により技術や知識を進めてます

当面バタバタするのでいつ再開するか分かりませんが
ハウスクリーニングのことやふだんの生活の中で思ったことなど
ゆっくり書いて行きたいと思います😃

しかし継続は本当に難しいですね😂

引き続きよろしくお願いします🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?