寝れなくて眠るのを諦めた日

どうしても眠れない。

ここ数年で眠るのがほんとうに
下手くそになったなと思う。
一時期は体調のこともあって
薬を処方してもらったりしていたのだけど
それに頼りきってしまうのは嫌だから
今年に入ってからは自力でリズムをつくろうと
もがいている。

でも結局リズムはつくれてなくて、
最近は割とあきらめ気味。笑

でも流石に朝早い日はしんどいし
寝たいのに寝られないってモヤモヤしてる時間も
ストレスなんだよなあ。

今は自分でコントロールできる時間が多いから
こんなことできるけど、このままで大丈夫なのか
自分?!と思う時もある。

・・・と、とりとめもなく
だらだらと文章書いていたら睡魔が襲ってきた。

本当はコレを試したとかその感想とか
書いて少しは有益にできたらいいのだけど。
次はそんなふうに書けるように
いろんなこと試してみよう。

今日は日曜日だし、少し仮眠して起きよう。
1日を睡眠で終わらせないでリズムを戻せますように。
今日の夜はすんなり眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?