見出し画像

築50年モノの和式トイレを洋式ウォッシュレット付きトイレにリフォーム!

弊社では、実はリフォームのご提案や施工・工事のお手伝いなんかも行っています。今回は、弊社事業部の「カラオケ店」での事例です。
お店は、こちらです。

お店としては50年以上やってますし、トイレのリフォームや新造も随分前に行ってます。が、1箇所だけ創建当時のままの稼働していた和式トイレがございました。それが、こちら。

タイル張りの、なかなかに綺麗に使われておりました和室トイレなのですが、やっぱり洋式の方が楽ですよねということで、

サクっと工事ができてしまう、和→洋へのリフォームを敢行しました。大体半日で終わります。

和式トイレに洋式化するアタッチメントを取り付け、

さらに、足の置き場やらウォッシュレットを取り付けて完成!

和→洋へのリフォームのメリットは節水効果と衛生面の向上でしょうか。あと、座ってするって楽でいいですよね。

気になりましたら、お気軽にお問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?