見出し画像

死に際、のようなもの。 2022/08/10

人を不快にさせる。
ため息を彼女がはいた。
心が締め付けられた。

人を不快にさせた。
舌打ちを彼女がした。
心が傷つけられた。

痛くなった。
いたくなった。
生きる希望もないのに。
死ぬわけないのに。

しぬとおもった。
いきていたくなった。

生きる希望もないのに。
なんの希望もないのに。
死んでしまった方が楽だと思える程に居心地の悪かったものなのに。

なぜ、生きたかったの。

全て自分を責め立てる材料にして、
周りの人々全てを不快にさせた。
その後、また元通りに戻って。

それで、苦しんで這いつくばって許しを乞う。
それで、許してもらえるとお思いで?
それで、自分の経路を潰していくの?

それで。また生かされてんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?