そういえば、のお話 2022/07/02

天弧も、noteを書き始めてから1ヶ月がいつの間にか経過していたので、改めての自己紹介を。

天弧(てんこ)といいます。
私はのんびり生きているつもりです。
あと、空が好きで、よく空を撮っています。
自然が創り出す風景が好きで、いつかはそういうのを見るだけの日とかも作りたいなあとか思ってる。

そんな私は、noteでは基本日付が変わってからのんびりと書き進める。
忙しかったり、次の日が早かったりとかする時は基本的に文章は短くなっちゃうけれど、その分忙しくなかったりする時は、ゆっくり考えて沢山かけたらいいなと思う。

あと、note書いてる途中に寝ちゃったりもしばしば。
朝起きてからか、夜の11時頃に仕上げたりがそういう時は多いかも?

noteは、基本的にその日に考えたこととか、その日に行った場所とか、やってみたこと、とかからちょっと考えて書いてたりする。
あとは、自分の人生の中の経験とかも少し取り上げてるかも?

文字を書くことが好きで、始めてみたけど、やっぱり言葉の意味とかを覚えるのが得意じゃなくて、少しおかしな言葉を使うこともあるかもしれない。
できる限り起きないようにはしてるつもりてす。

趣味は音楽を聴いたり、絵を描いたりが主です。文字を書くことも趣味のうちかも。
好きなことを好きなだけ、みたいな理想も叶えられたらいいなぁ。

これからもnoteをのんびり書くつもりではあるので、何となく気になってくれたりした方は私のnoteを少しのぞいたりしてくれたら嬉しいです。

そして、明日も明後日もいい夜に、いい一日になったらいいなあと思いながら歩いてます。多分

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?